ご来院患者様へのお願い(新型コロナウィルス感染拡大防止についてのお願い)

ご来院患者様へのお願い(新型コロナウィルス感染拡大防止についてのお願い)

現在、新型コロナウィルス感染症が流行しており、当院のある兵庫県でも非常事態宣言が出されております。
つきましては、以下の点についてご来院患者様についてお願いをしております。

●必ずマスク着用で来院してください

クリニックに入ってからではなく、着用した状態でお越しください。
絶対に診察室内でマスクを外さないでください
院内すべての場所においてマスク着用をお守りください。
※現在マスク入荷しておらず、お忘れした患者さまにお配りすることが出来ない状況です。
必ず、ご自身にてご準備・着用をよろしくお願いいたします。

●来院されたら必ず手指消毒をお願いします。

受付横に手指消毒があります。必ず消毒をして待合室にお入りください。
※トイレ使用後は石鹸での手洗いを必ず行い、再度、手指消毒のご協力をお願いします。

●以下の症状の方は受診をお控えください。

・37.5℃以上の発熱のある方

・咳・全身倦怠感・頭痛・下痢など風邪様症状がある方

・味覚・嗅覚に(以前と比べ)変化や違和感のある方

・感染者と接触した可能性のある方は、

リハビリ予約・当日順番予約がある場合でも来院を控えて頂きますようお願いいたします。

(予約キャンセルについてお電話頂けると助かります)

新型コロナウィルスについて心配な方は、下記にお問い合わせください。

◎兵庫県24時間対応コールセンター(相談窓口)

TEL:078-362-9980

◎加東健康福祉事務所(9:00~17:30)

TEL:0795-42-9436

マスク着用や予防対策に応じて下さらない方、発熱を申告されなかった方は診察をお断りさせて頂く場合がございます。
他の患者様・スタッフへの感染予防のため、どうかご理解くださいますようお願い申し上げます。